ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
スローライフ
スローライフ
4月
70UP×1
60up×3
50up×4
アメ釣りました!!
オーナーへメッセージ

2008年04月29日

サクラマスって?

きょうは、サクラマスを釣りに海まで行って来ました!!

沢山のブログ友が居て誰が誰だかわからなかったので
省略しますw

えー、釣れません。坊主ッス!!

ヨンペーさんは隣で2本上げてましたww

腕の問題でしょうww

ラルスミノー買って雇用かなぁ?



最新記事画像
漢大会!!
釧路ロックフィッシュ
久しぶりつり紀行
外道のサクラマス!!
CDJ11 HT
ウミアメ釣り紀行!!
最新記事
 漢大会!! (2008-12-10 17:05)
 釧路ロックフィッシュ (2008-05-30 00:01)
 久しぶりつり紀行 (2008-05-27 17:17)
 外道のサクラマス!! (2008-05-14 21:47)
 CDJ11 HT (2008-05-12 12:09)
 海&川 釣り紀行 (2008-05-02 15:27)

Posted by スローライフ at 09:03│Comments(6)
この記事へのコメント
足跡から来てみました。
今後とも、よろしくお願いします!
Posted by ウィンタートラウトウィンタートラウト at 2008年04月29日 13:13
昨日はありがとうございました。

サクラはなかなかムズいですか〜。

またよろしくね(^^)
Posted by u-1 at 2008年04月29日 15:34
お疲れ様です。

海サクラは多分、根気と運だと思います。
通って海サクラ釣ってくださーい!

ちなみに二本じゃなくて一本ですよ〜
Posted by ヨンペー at 2008年04月29日 21:14
ウィンタートラウトさん、はじめまして!!

これからもよろしくです。
Posted by chai at 2008年04月30日 00:53
U-1さん、こんばんわ♪

サクラ難しいです。

頑張ってみますw
Posted by chai at 2008年04月30日 00:53
よんぺーさん、こんばんわ!

そっか!!一本はバラシでしたかぁ!


でも、ウラヤマシイッス!!
Posted by chai at 2008年04月30日 00:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サクラマスって?
    コメント(6)