ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
スローライフ
スローライフ
4月
70UP×1
60up×3
50up×4
アメ釣りました!!
オーナーへメッセージ

2008年05月12日

CDJ11 HT

久しぶりに更新しましたV
今日は、釣りに行ったわけではありませんがkツオさんや常連さんのBLOGを見てCDJ11が欲しくなったので買いに行って来ましたww

確かに見ると欲しくなってしまうほど悩ましげなフォルムをして、常連さんが悪魔の囁きを聞いたようにww

『いい仕事しますよ』って聞こえてきたので雇用してしまいましたV
CDJ11 HT
近々、使ってみようとおもってますw




同じカテゴリー(道具)の記事画像
F5-510Xti GOTEN Evolution
スプーンのススメ!!
NEWロッド&リール
今日はルアー購入!!
お買物!!
いいロッド&リールがほしいっ!!
同じカテゴリー(道具)の記事
 F5-510Xti GOTEN Evolution (2008-04-25 23:59)
 スプーンのススメ!! (2008-04-24 23:59)
 NEWロッド&リール (2008-04-22 11:15)
 今日はルアー購入!! (2008-04-16 23:46)
 お買物!! (2008-04-15 01:45)
 いいロッド&リールがほしいっ!! (2008-04-09 22:19)

Posted by スローライフ at 12:09│Comments(10)道具
この記事へのコメント
こんにちは♪

久々だね★
遂にCDJ買ったかい??
いいものだからいっぱい釣ってよ~★
Posted by けんいちんけんいちん at 2008年05月12日 14:31
お疲れ様です

そのルアーで釧路川でイトウ狩りしてください!
Posted by ヨンペー at 2008年05月12日 17:59
おばんでした~

おおっ、CDJ11買ったのかい!!

スピニングでは、かなり引き抵抗あるけど
ベイトなら楽々引けるね~

これでバッチリ釣っちゃってね~
Posted by 常連 at 2008年05月13日 19:10
けんいちんさん、こんにちわ!

本当に久しぶりでしたw
CDJかわいいですわvv
Posted by chai at 2008年05月14日 21:00
ヨンペーさん、どうも♪

釧路川でイトウ釣ってみたいですねw
Posted by chai at 2008年05月14日 21:01
常連さん、おばんですw

みんなの見てると欲しくなって
買ってしまいました!!

つりたいですね
Posted by chai at 2008年05月14日 21:02
chaiさん、こんばんは!

CDJ買いましたか。
ラパラはオモチャっぽくて可愛いでしょ?
愛着わきますよ。
これからも使い続けてくださいね!
Posted by KツオKツオ at 2008年05月14日 21:44
Kツオさん、こんばんわ♪

CDJ買っちゃいましたw
ラパラカワイイですわ!!

これからも使い続けますw
Posted by chai at 2008年05月14日 21:54
どうもはじめまして^^;ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
川で櫻が釣れてしまうのは仕方ありません。
その事に兎や角言うつもりはありません。
私は公の場で己を隠蔽したまま他人を蔑む輩が気に入らないだけでして・・
気分を害したならば申し訳ありません。

私の事はみどりサンに聞けば少しは分かると思いますよ。
Posted by Cardinal at 2008年05月15日 13:39
cardinalさん、こんにちわ!!

櫻の件すいませんでした・・・。

まぁ、読んで不快になる人もいるの
もたしかですw

まぁ、削除しとく事にします!

気分は害してませんので
御気になさらず!!
Posted by chai at 2008年05月15日 15:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CDJ11 HT
    コメント(10)