ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
スローライフ
スローライフ
4月
70UP×1
60up×3
50up×4
アメ釣りました!!
オーナーへメッセージ

2008年03月26日

自作ジグミノー作成!!3

ジグを整形する為にヤスリををかけていましたが
かなり時間がかかるので電ドラようの磨きビット
買ってきました。あと色をつけるための下地として
プライマーを買ってきました。


さぁ、これでかなり綺麗に出来るはず!!
もう少し頑張ります。

簡単にこんな感じになります↓
自作ジグミノー作成!!3



ps.この前拾ったミノーを投げてみましたが
飛びません・・・。
そういうわけで糸の途中に鉛をつけて
トレースを試そうと思い!!買ってきました。

自作ジグミノー作成!!3

明日朝練習あるので頑張って釣って着たいと思います。




同じカテゴリー(工作)の記事画像
C-コン プロトタイプ 塗装前 完成!!
自作ジグミノー作成!!4&釣り日記!!
自作ジグミノー作成!!2
自作ジグミノー作成!!
同じカテゴリー(工作)の記事
 C-コン プロトタイプ 塗装前 完成!! (2008-04-08 02:55)
 新釧路川!! (2008-03-30 22:04)
 自作ジグミノー作成!!4&釣り日記!! (2008-03-28 15:29)
 自作ジグミノー作成!!2 (2008-03-25 20:25)
 自作ジグミノー作成!! (2008-03-22 22:07)

Posted by スローライフ at 21:03│Comments(8)工作
この記事へのコメント
こんばんは。
明日は釣りに行くんですか~。
いいですねぇ、私は明後日、ようやく行けそうです。
楽しんできてくださいね♪
Posted by u-1u-1 at 2008年03月26日 22:30
シンカーつけたら最強よ!

冬までに習得しなさい!爆釣の道へ1歩前進だよ!
Posted by 釣りキチ整備士マン釣りキチ整備士マン at 2008年03月26日 22:49
最近2回連続で坊主なんで
頑張って釣ってきます。

ところで、霧の日は釣りするもんですかね?
Posted by chai at 2008年03月26日 22:50
釣りキチ整備士マンさん、こんばんわ

そうなんですかww
習得します!!明日は、爆練です。
Posted by chai at 2008年03月26日 22:51
 こんちは!

 自作でジグですか! 凄くない、作るなんて!?

 てか、アサレンって? こっちにきて仕事しているの!?
Posted by エレメント at 2008年03月27日 17:34
エレメントさん、こんばんわ!!

自作面白いですよ!!

よく考えたら仕事してないんで
朝レンとかないですね・・・・

そろそろ仕事探そうかなぁww
Posted by chai at 2008年03月27日 21:24
こんちは!

3河川ハシゴ!羨ましい〜
仕事してないのも羨ましいなぁ★

休み合いましたら行きますか!
Posted by エレ at 2008年03月28日 14:35
仕事してないとさびしいでけどね !!

よろしくお願いします。 
Posted by chaichai at 2008年03月28日 15:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自作ジグミノー作成!!3
    コメント(8)