ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
スローライフ
スローライフ
4月
70UP×1
60up×3
50up×4
アメ釣りました!!
オーナーへメッセージ

2008年03月31日

自作ルアーで爆釣!!イェーーイ!!

自作ルアーで爆釣!!イェーーイ!!
今日は、友達と二人と色々ドライブがてら釣りしてきました!!

釣りバカ君が二日前行った川
ベ○ン、そして、初めての塘○!!

偽フレーキーこと「チャイ命」でバクでした!!
他の人が全然釣れていない中でのバクだったので
とても、嬉しかった!!それも、自分で作ったルアーだけに嬉しさも2倍
東は子アメばかりでいまいちだったので塘路に移動!!
釣りバカさん達が行った所はぜんぜん釣れませんでした・・・。
あまり釣りすぎると初心者釣れなくなちゃうんですけど・・・。

移動した塘路では、60cmup2本、50up1本3連続ヒット!!
全部一投目での快挙!!こんなに釣れなかった俺にも春がww

と言うよりは、チャイ命ルアーの凄さに驚きました。
自作ルアーで爆釣!!イェーーイ!!


フレーキーを投げても釣れないのに偽(チャイ命)だと一発!!って感じで
やりたい放題!!フレーキーより3グラム重いのと形がイビツだったのが
功を奏して抜群の釣果!!

60cmUP一枚保存し忘れてしまって正直かなり悔しいです。←一番大きかったのに(涙;)

そんなこんなで楽しい釣りになりました!!

p.s 塘○は足場が高かったので抜き上げビビリました!!
でも、意外と上がってくるもんなんですね!!ライン切れる!!とヒヤヒヤモノでしたww

今日は、全部でルアー9個ロストしました!!自作だったので損失200円でしたww
自作サイコー!!
自作ルアーで爆釣!!イェーーイ!!





同じカテゴリー(川釣り)の記事画像
77cmアメマス!!
ホームリバー最高でスw
3釣行連続2桁釣り&NEWロッド&リール入魂!!
アメマス釣り!!
最高で最悪な事態がww
風○、がけ下釣り紀行!!!
同じカテゴリー(川釣り)の記事
 海&川 釣り紀行 (2008-05-02 15:27)
 77cmアメマス!! (2008-04-26 06:42)
 ホームリバー最高でスw (2008-04-23 12:59)
 3釣行連続2桁釣り&NEWロッド&リール入魂!! (2008-04-22 22:45)
 アメマス釣り!! (2008-04-19 12:01)
 最高で最悪な事態がww (2008-04-14 00:45)

Posted by スローライフ at 18:04│Comments(11)川釣り
この記事へのコメント
あれ・・・・。写真が全然残ってない・・・・。
でも、でかいの一枚あったからいいかぁ!!
Posted by chaichai at 2008年03月31日 18:17
chai命ハンドメードルアー デビュー 爆釣ですか おめでとう

もう ハンドメードの穴にはまりましたね

次の chai命 ルアー楽しみです 注目度 No.1です♪
Posted by クリーク at 2008年03月31日 18:20
さすがに、焦りました!!
周りのおじさん達にルアーめっちゃ
見られました!!

途中からみんな笑ってましたww

もう、はまりまくりです(笑)
Posted by chai at 2008年03月31日 18:25
こんばんは!
爆釣羨ましいです〜!
『チャイ命』ルアー、売ってくれませんか?(笑)
私もルアー製作、勉強してみよ〜っと♪
Posted by u-1 at 2008年03月31日 19:04
お疲れ様です!

ハンドメイドでアメマス爆釣!凄いですねー!
しかもナイスサイズ!
自作ルアーで釣れたらとってもうれしいですよね!
Posted by ヨンペー at 2008年03月31日 19:05
u-1さん、こんばんわ!!
初爆です。
チャイ命ルアーは売り物でないですよ!!
欲しかったらあげますよ!!

ちなみにチャイはうちのダックスフンド君の
名前です
Posted by chaichai at 2008年03月31日 19:14
ヨンペーさん、こんばんわ!!
本当に嬉しかったです。
友達にもこれ商売になるね!!って
言われるくらいの爆でした!!
Posted by chaichai at 2008年03月31日 19:16
夜分遅くにすみません!

見逃していました。

やりましたね~【爆】これがあるからやめられないんですよね。
駄目な時があるからこそ喜びも倍増ってことです。

こらからもバンバン釣っちゃって下さいね~
Posted by 常連 at 2008年04月01日 00:48
おはようです!

自作で『爆』ですか!?いいなぁ〜
塘路は何時頃いったんですか?
友達とは…女の子!?質問攻めです!(笑)
Posted by エレ at 2008年04月01日 08:07
常連さん、おはようございます。

全然大丈夫ですよww

本当に嬉しかったです。
今日起きたら腕が痛いです。
Posted by chai at 2008年04月01日 09:01
エレさん、おはようございます。

塘路は2~3時ぐらいだったと思います。
結構人居ましたよ!!

友達はオスです。←残念ですww
Posted by chai at 2008年04月01日 09:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自作ルアーで爆釣!!イェーーイ!!
    コメント(11)