ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
スローライフ
スローライフ
4月
70UP×1
60up×3
50up×4
アメ釣りました!!
オーナーへメッセージ

2008年03月24日

は~い!!西行ってきました!!

はい、坊主です・・・・。

でも、とても大事な事が分かりました。

それはシマノのリールについてるSVSと云う機能!!

これのコマを三つぐらい出すとロングキャストがバックラッシュ
がしません。サミングもしなくても糸がふけません!!

画期的な機能があるのに知らなかったなんて・・・・・。

PEでもバックラッシュしないのは良かったです。

シマノのリールでSVS知らない人は調整しましょう(自分だけ??)



同じカテゴリー(川釣り)の記事画像
77cmアメマス!!
ホームリバー最高でスw
3釣行連続2桁釣り&NEWロッド&リール入魂!!
アメマス釣り!!
最高で最悪な事態がww
風○、がけ下釣り紀行!!!
同じカテゴリー(川釣り)の記事
 海&川 釣り紀行 (2008-05-02 15:27)
 77cmアメマス!! (2008-04-26 06:42)
 ホームリバー最高でスw (2008-04-23 12:59)
 3釣行連続2桁釣り&NEWロッド&リール入魂!! (2008-04-22 22:45)
 アメマス釣り!! (2008-04-19 12:01)
 最高で最悪な事態がww (2008-04-14 00:45)

Posted by スローライフ at 12:55│Comments(4)川釣り
この記事へのコメント
はじめまして。釣り歴1年未満のu-1と申します。
ベイト未経験ですが興味があってお邪魔しましたm(__)m
自分も近いうちにベイトデビューしたいなぁ。
Posted by u-1 at 2008年03月24日 14:09
こんにちは♪

大会では話出来なかったけど・・・
これからも宜しくお願いしますね~★
Posted by けんいちんけんいちん at 2008年03月24日 15:19
u-1さん、こんにちわ
自分もベイト3回ぐらいしか
行ってないけどSVSのおかげで
バックラッシュしなくてすんでます。

この際だから始めてみては?
Posted by chai at 2008年03月24日 17:40
けんいちさんへ

次は一緒につりでもどうですか?ww
Posted by chai at 2008年03月24日 17:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
は~い!!西行ってきました!!
    コメント(4)