ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
スローライフ
スローライフ
4月
70UP×1
60up×3
50up×4
アメ釣りました!!
オーナーへメッセージ

2008年03月24日

夕方は細○行ってきました!!

ロングキャストも出来るようになったので
細○に行きたくなったので行ってきました。

雨も強かったですが私の精神力の方が強かったですww

そして、緊張のキャスト!!

ドッボーーーーーン!!

はい、川に落ちました。
落ちたときに木の枝に刺さり
足からが・・・・。
夕方は細○行ってきました!!

↑汚い足ですがww
そして、上がった時地面に足を乗っけたら
激痛が・・・・・・。

なんと右足に2つ、左足に1つのミノーがついてるでは
ありませんか・・・・・・・・・・・・・・・・・。
夕方は細○行ってきました!!

と言うわけで、寒さには精神力は勝てません。
てか、長靴穴開いてますww


この川の底には何個ルアーがあるんだろう?

これ貰っていいですよね?






同じカテゴリー(川釣り)の記事画像
77cmアメマス!!
ホームリバー最高でスw
3釣行連続2桁釣り&NEWロッド&リール入魂!!
アメマス釣り!!
最高で最悪な事態がww
風○、がけ下釣り紀行!!!
同じカテゴリー(川釣り)の記事
 海&川 釣り紀行 (2008-05-02 15:27)
 77cmアメマス!! (2008-04-26 06:42)
 ホームリバー最高でスw (2008-04-23 12:59)
 3釣行連続2桁釣り&NEWロッド&リール入魂!! (2008-04-22 22:45)
 アメマス釣り!! (2008-04-19 12:01)
 最高で最悪な事態がww (2008-04-14 00:45)

Posted by スローライフ at 18:03│Comments(8)川釣り
この記事へのコメント
chaiくん こんばんは!

釧路川の底は宝がごっそり眠っているのよ!
きっとCDJもたくさん・・・
若いパワーで潜ってみてはいかが???

ジグ上手くできたかい?
作りたいが面倒くさくてzzz
夏までに『キチマン・ジグ』を完成させたいのです。
Posted by 釣りキチ整備士マン釣りキチ整備士マン at 2008年03月24日 18:43
こんばんは♪

いいものGETしたじゃないですか★
それはあなたの物ですよ★
Posted by けんいちんけんいちん at 2008年03月24日 19:07
釣りキチ整備士マンさん、こんばんわ♪

ジグは、今乾燥中ですのでもう少しかかります。

キチマン・ジグ作ったらばくりましょう♪
Posted by chai at 2008年03月24日 19:24
けんいちんさん こんばんわ♪

足1cmぐらい穴できてますが・・・・。
明日病院行ってきます。
Posted by chai at 2008年03月24日 19:25
chaiさん こんばんは!

川に落ちたの?
それはご愁傷さまですw
ちなみに私も今年の釣り始めに落っこちましたww

川に落ちた足にルアーが3つも付いてたの?
そ、それは凄すぎ・・・
Posted by kei at 2008年03月24日 21:47
keiさん、こんばんわ
大会ご苦労様でした。

落ちました。そしてかなり泳ぎました。
足が引っ張られてるのかと思いあせりましたww

足に2箇所針の後・・・。

寒かったですw
Posted by chai at 2008年03月25日 00:46
 こんばんわ!

 上達しているみたいですか!?
凄いですね! と、落ちたのは災難でしたが
ルアーを拾うとは
良いのか悪いのか…微妙ですね★
Posted by エレメント at 2008年03月25日 19:10
こんばんわ!!エレメントさん


ミノーは無名ぽいのばかりで
あんまり役に立ちそうになかったです。

CD-JだとおもってたらCD-Dって書いてあるし???

まぁ、また拾いに行ってきます。
Posted by chai at 2008年03月25日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕方は細○行ってきました!!
    コメント(8)