ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
スローライフ
スローライフ
4月
70UP×1
60up×3
50up×4
アメ釣りました!!
オーナーへメッセージ

2008年04月15日

お買物!!

お買物しちゃいましたww

amazonで頼んでた「ハンドメイドルアーの世界
お買物!!
読むと目から鱗がww
これだけ詳しく書いてあると作りやすい!!
めっちゃ勉強になりましたww

さー、C-CONTACT作らないとww

D-CONTACT 85 08ヤマメレーザー
お買物!!
昨日爆してくれたD-CONTACTのヤマメレーザーカラー!!
大物は全部このカラーでした!!(釣りバカ君オススメで買った物)
チャートが全部なくなったのでこれしかなくなって使ってたら
美味しい思いしちゃいましたww

ランカーズの店長いわく
叩かれた魚や大物ほど渋い色に反応しやすいとのこと!
これしか使わないアングラーさんも居るぐらい実績があるそうです。

次は、80up目指して頑張りますww

誰か様1誰か様2に本流禁止令が出てしまってるので←誰かさん達気分を害したら言って下さいw
こっそりと本流に行く事にしますww



同じカテゴリー(道具)の記事画像
CDJ11 HT
F5-510Xti GOTEN Evolution
スプーンのススメ!!
NEWロッド&リール
今日はルアー購入!!
いいロッド&リールがほしいっ!!
同じカテゴリー(道具)の記事
 CDJ11 HT (2008-05-12 12:09)
 F5-510Xti GOTEN Evolution (2008-04-25 23:59)
 スプーンのススメ!! (2008-04-24 23:59)
 NEWロッド&リール (2008-04-22 11:15)
 今日はルアー購入!! (2008-04-16 23:46)
 いいロッド&リールがほしいっ!! (2008-04-09 22:19)

Posted by スローライフ at 01:45│Comments(10)道具
この記事へのコメント
chaiさん おはよう

70UP おめでとう それも二本も 目標も高くなり 燃えてますねぇ〜

本 買いましたか 更上の仕上がりのCコン楽しみですね
魚 全部釣らないで残して置いてくださいね ww
Posted by クリーク at 2008年04月15日 06:07
chai君おはよう。

何か最近調子がいいみたいだね?
何かコツでも掴んだのかい?
くれぐれも俺を誰かさんとは呼ばないように(笑)!!
Posted by けんいちんけんいちん at 2008年04月15日 08:17
クリークさん、こんにちわ!!

ありがとうございます!!

全部つれるほどの腕ではないですよww
Posted by chaichai at 2008年04月15日 15:18
けんいちんさん、こんにちわ

なんとなくコツが分かってきました←嘘w

でも、隊長さん、RENさん、エレメントさん、
ちゃおぴさん、常連さん、釣りバカ君などの釣りを見ているとある程度同じであることに気が付いてから釣れる様になりましたww

やはり、底を取ることが重要課題のようです。

あとは、アクションを起こした後はラインを
フリー(たるませて1秒ぐらい?)にするってことが重要だったみたい?

その瞬間が一番ヒット率高かったです。

割合で言うと70~80%ぐらいでしたよ!!

釣るごとにあった瞬間とかメモって勉強してます。

偉そうな事言ってますがまだまだですよww

誰か様って変えときましたww
Posted by chaichai at 2008年04月15日 15:23
おばんです!

本まで買って本格的にハンドメイド始めるのかい?

【C-コン】釣れすぎてスミスから訴えられないように~

ヤマメカラーは釣れるね~私も大好きだね。
渓流ではホントに良く使うカラーだよ。

ホントに研究熱心に釣りしているね。
直ぐ上手くなるよ。ってもう上手いか!
Posted by 常連 at 2008年04月15日 19:55
こんばんわ!!

ハンドメイド本格参戦です!!

スミスパクリやめますよ!!
似てる形になるだけですww

ヤマメカラーいいですねWW
最高でした!!

まだまだ常連さんほどでわないですよ!!
Posted by chai at 2008年04月15日 22:22
chaiさん、こんばんは!

誰か様です(笑)
すっかり気分害しましたよ(嘘)

くれぐれも、けんちゃんだけには「誰かさん」なんて書いちゃダメですからね。
私はそれで酷い目にあいました(大嘘)
Posted by KツオKツオ at 2008年04月15日 22:39
kツオさん、こんばんわ!!

けんいちんさんには気をつけます・・・。

今後付き合い方を考えなくてわww
Posted by chai at 2008年04月15日 23:36
chaiさん、こんばんは~。

自分もさっそくDコンヤマメカラーを購入しようと思います(笑)
人に影響されやすいものですから(爆)

ミノーの使い方って、イマイチよくわかりません……教えてください
Posted by u-1u-1 at 2008年04月16日 22:21
U-1さん、こんばんわ!!

自分も人に影響されやすいですよww

ミノーの使い方は人それぞれですよ!
教えられるほどの腕では有りませんが
近々一緒に行きましょうよ!!

釧路川方面なら何箇所か知ってますよv

自分の車は入れないとこもありますがww
Posted by chai at 2008年04月16日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買物!!
    コメント(10)