ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
スローライフ
スローライフ
4月
70UP×1
60up×3
50up×4
アメ釣りました!!
オーナーへメッセージ

2008年04月19日

アメマス釣り!!

ロッドもリールないのでアキアジ用タックルで行って来ましたテヘッ

安いグラスロッドと安いリールの組み合わせ!!
重い、重い汗ロッド長い10f。

それでも、釣りをしたかったので塘○と細○攻めて来ましたww
釣れるわ釣れるで2,3投したら1匹って感じで3時間ぐらいでウグイちゃんも合わせて
30~40匹ぐらい釣ってきました!!内ウグイ10匹ぐらい
ほとんどのサイズが30~40cmぐらいと小ぶりタラ~
アメマス釣り!!
アメマス釣り!!
アメマス釣り!!
アメマス釣り!!
唯一、細○での54cmを1匹!!
アメマス釣り!!
でも、苦手な細岡で釣ったのは自信になりましたww
常連さんも良型のサイズを10数本上げてました!!

今日は数はいいけどあの長いロッドと重たいリールでは肩がおかしくなりそうだったので
昼前に終了!!

追記
D-コンって泳ぎ良くないと思ってたけど意外と泳ぎでも釣れましたw
あなたは万能なんですね!!認識違いでごめんね!!


今日は攻めなかったのでルアーが2個しかなくならず良かった良かった!!
そのかわり攻めないと大きいサイズにも恵まれませんでしたw




同じカテゴリー(川釣り)の記事画像
77cmアメマス!!
ホームリバー最高でスw
3釣行連続2桁釣り&NEWロッド&リール入魂!!
最高で最悪な事態がww
風○、がけ下釣り紀行!!!
エレメントさんと釣り紀行&ロックデビュー!!
同じカテゴリー(川釣り)の記事
 海&川 釣り紀行 (2008-05-02 15:27)
 77cmアメマス!! (2008-04-26 06:42)
 ホームリバー最高でスw (2008-04-23 12:59)
 3釣行連続2桁釣り&NEWロッド&リール入魂!! (2008-04-22 22:45)
 最高で最悪な事態がww (2008-04-14 00:45)
 風○、がけ下釣り紀行!!! (2008-04-06 22:38)

Posted by スローライフ at 12:01│Comments(20)川釣り
この記事へのコメント
おつかれさまでした〜!肩大丈夫ですか〜!?おれも早く行きたいなぁ(泣)今日は会社でルアーにペーパーかけて大物釣れるように願いを込めて下塗りでもしてますわ〜(笑)
Posted by 釧路っ子 at 2008年04月19日 13:30
お!!
アメマスいい感じで釣ってますね~★
細は人入ってたぁ~??
Posted by けんいちんけんいちん at 2008年04月19日 13:35
こんちは!

今日は対岸からど~もでした。

それにしてもなんだかんだ言って随分釣ったね~
ちょっと釣りすぎだぞぉ~

俺でも最終的には25本位だったよ~(ウグイ込み30本)
これでも思っていたより釣れたと思ってたのに。

あのタックルでは80up釣れないと辛かったね~(笑)
Posted by 常連 at 2008年04月19日 16:54
お疲れ様です。

おお〜たくさん釣ってますね〜
肩大丈夫ですか〜?
Posted by ヨンペー at 2008年04月19日 17:22
釧路っ子さん、こんばんわ!!

行くとき教えてね!!
着いてくわ!!
Posted by chai at 2008年04月19日 19:35
けんいちんさん、こんばんわ♪

細凄かったですよ!
メチャクチャ人居ましたww

数はいいけどサイズになきましたw
Posted by chai at 2008年04月19日 19:36
じょうれんさん、こんばんわ!!

アメの数は同じぐらいですよww

でも、サイズは完全にやられましたww
って、上手すぎですよ。
対岸の自分のポイントからアメ持ってかないでくださいwwww
Posted by chai at 2008年04月19日 19:38
よんぺーさん、こんばんわ!!

腱鞘炎ですね(笑)

いまだに痛いですよ!!

ショートロッドが欲しい!!
Posted by chai at 2008年04月19日 19:39
 こんばんわ!

 さすが釣っているね!? チャイ法でも!?
凄いよホント(汗) 周りの人も驚いていなかったかい!?
Posted by エレメント at 2008年04月19日 21:24
えれめんとさん、こんばんわ!!

今日は皆さん釣ってましたよ!!

自分は数は良かったですが
サイズが出なかっただけで
一番可哀相な思いをしましたww
Posted by chai at 2008年04月19日 23:45
こんにちは!

アキアジタックルでも釣果は良好ですね〜。
さすがです!!

新しいタックルが待ち遠しいですね♪
Posted by u-1 at 2008年04月20日 15:20
u-1さん、こんにちわ!!

アキアジタックルのせいで
今日は行けないくらい腫れましたww

火曜にNEWロッド&リール届きますww
Posted by chai at 2008年04月20日 16:42
chaiさん、こんばんは!

重たいロッドで良く釣りましたなw
お見事です。

サケ釣りもやるのかな?
浮きルアー面白いですよね~
Posted by KツオKツオ at 2008年04月20日 17:44
chaiさん こんばんは!

昨日はニアミスでしたね。

それにしても30~40ですか・・・
いくらウグイも混ざってるからって釣りすぎですね~w
Posted by kei.kei. at 2008年04月20日 19:47
こんばんは~!

釣ってますね~♪

良い筋トレになったんじゃないですか!?(笑)
Posted by 釣りバカ釣りバカ at 2008年04月20日 21:21
Kツオさん、こんばんわ♪

鮭釣りしかしてなかったですww
あのロッドはもう封印ですw

やっと、腕の腫れひいてきましたよ!!
Posted by chai at 2008年04月21日 00:01
kei.さんこんばんわ♪

本当にニアミスでした・・・。
塘路の方は結構みなさん爆でしたww
Posted by chai at 2008年04月21日 00:03
釣りバカ君000000こんばんわ♪

筋トレしすぎたよ・・・。
次からはゴーテンで行きますよww
Posted by chai at 2008年04月21日 00:04
 ども~!

 そうなんだ~数なら負けてない感じなんだね!

凄くないかい!? 510で根こそぎ釣っちゃわないように
叩かないでね、俺釣れないから(笑)
Posted by エレメント at 2008年04月21日 21:52
ども!!

かなり活性が良かったみたいですよ!!

510で叩きまくりますよ!!
人が叩かないとこ叩きまくりますから!!
Posted by chai at 2008年04月21日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメマス釣り!!
    コメント(20)