ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
スローライフ
スローライフ
4月
70UP×1
60up×3
50up×4
アメ釣りました!!
オーナーへメッセージ

2008年04月26日

77cmアメマス!!

今日とんでもない出来事がw

昨日行った釧路川下流で今日も遊ぼうと思って
朝4時から釣りに行っちゃいました♪

着くとかなりの人が居てビックリ!!
どんだけ早いんだ~w←自分もだけど

今日も俺の相棒(F5-510&カルコン)と川へw

ルアーはもちろん大量買いした
タケミバッハ 18gハート

初めは、赤系の色で始めたが30分ぐらい
粘るもアタリもなくもちろん誰一人釣れていない!!

朝マズメなのにダメなのかなぁ?

ルアーローテして次はちょっと変わった
牛ぽいルアーに変更ww
これが正解だった!!

投げて二、三投目に
ガッツン!!
合わせ要らずHIT!

凄い走る!!アメじゃないなぁと思ったぐらい走った!!

硬いロッドがこれでもかと言うほど曲がった!
全然寄らない(汗;)こんなの初めてだった
もしかしてサクラorイトウ??

少しずつ寄って来るがそれでもかなりの抵抗をみせ弱っている雰囲気もない

近くで見ると凄く綺麗な尾(コバルトブルーみたいな)
それと同時に今まで釣った奴より明らかに大きかった!!

ズルズル揚げてビックリ!!
凄い綺麗でBIGなアメマスww

サイズは77cm自己ベスト更新!!
77cmアメマス!!
写真撮影を済ましてゆっくり丁寧にリリースしましたw

感動しすぎて釣りにならなくて帰ってきちゃいましたww

77cmアメマス!!
メモリアルフィッシュになりました!!
ここ最近、数も釣れるしデカイのも釣れるしなんかツキ過ぎてて怖くなってきたww




同じカテゴリー(川釣り)の記事画像
ホームリバー最高でスw
3釣行連続2桁釣り&NEWロッド&リール入魂!!
アメマス釣り!!
最高で最悪な事態がww
風○、がけ下釣り紀行!!!
エレメントさんと釣り紀行&ロックデビュー!!
同じカテゴリー(川釣り)の記事
 海&川 釣り紀行 (2008-05-02 15:27)
 ホームリバー最高でスw (2008-04-23 12:59)
 3釣行連続2桁釣り&NEWロッド&リール入魂!! (2008-04-22 22:45)
 アメマス釣り!! (2008-04-19 12:01)
 最高で最悪な事態がww (2008-04-14 00:45)
 風○、がけ下釣り紀行!!! (2008-04-06 22:38)

Posted by スローライフ at 06:42│Comments(20)川釣り
この記事へのコメント
chaiさん、おはようございます。

また大物来ましたね〜いいなぁ〜。
自分も連れていってくださいw
Posted by u-1 at 2008年04月26日 09:42
chaiさん こんちは〜

また でかいの揚げましたね (拍手100回)


朝 何処に居たのかな?

私は朝5時に 鳥取橋上流に居たけど 車は Hiエース  昭和側で



私事ですけど ベイトタックル 入魂済まして来ました 細岡で スコピG4 チョツト 柔目デ 固目のロッド欲しくなりました(笑)
Posted by クリーク at 2008年04月26日 14:48
u-1さんこんばんわ♪

でか過ぎました(笑)

硬いロッドが折れるかと
思いましたww
Posted by chai at 2008年04月26日 17:42
クリークさん、こんばんわ!!

入魂おめでとうございますw
お互い記念日です!!

朝は佐川の近くで釣ってましたよ!!

すぐ帰りましたがww

ハイエース?奥さんと来てました?

今日のアメちゃんはF5でもギリギリ
でしたww

自分ももっと固いロッド欲しくなりましたww
Posted by chai at 2008年04月26日 17:49
お疲れ様でーす!

ビッグワンでたーーー!

自己記録更新おめでとうございます!
Posted by ヨンペー at 2008年04月26日 18:55
佐川前でしたか
ヤッパリ下の方がでかいの居るんですね

車はエレメントさんの色違いです 一人です グリーンのニットキヤップレインパーカー & ウエストバックです 明朝も 鳥取橋上流の予定です
Posted by クリーク at 2008年04月26日 19:02
chaiさんこんばんわ!自己記録更新おめでとう!すごいですね〜
自分は72が最高ですよ(泣)
最近釧路川人だらけで海行ってました!昨日一つしか釣れませんでした。
明日は久しぶりに川に行ってきます!
Posted by 釧路っ子 at 2008年04月26日 19:11
おばんです!

やったね~大物!しかも男前~

でも危なく俺の記録抜かれるところじゃ~ん(汗)

武美バッハ恐るべし!コストパフォーマンス
高いわ~

俺が今日釣ったルアーはハンドメイドなので¥5,800-だよ~
危なくロストしそうになって焦ったよ。
Posted by 常連 at 2008年04月26日 20:23
chaiさん、こんばんは!

いやいや凄いですな!77cmですか。
流石としか言いようがありません。。
お見事です!

釧路に来て本当に良かったでしょ?
これからも楽しい釣りしてくださいね!
Posted by KツオKツオ at 2008年04月26日 22:21
ばんは~! 

ホント、ビックワンだよ~!
次は80upでぶち抜いて教えてね♪
Posted by エレメント at 2008年04月26日 22:33
ヨンペーさん、こんばんわ!!

今日はお勉強させていただいて
ありがとうございます。

次は1m狙っていきます。
Posted by chai at 2008年04月26日 23:21
クリークさん、こんばんわ!!

明日探してみます。

よろしくお願いします。
Posted by chai at 2008年04月26日 23:22
釧路っ子さん、こんばんわ!!

72でも、同じぐらいすごいですよ!!

でも、77は引きがイカレてます。
Posted by chai at 2008年04月26日 23:23
常連さん、こんばんわ!!

男前ですよね!!
あわせ要らずで飲み込みですから
さすがです!!

武美バッハは本当コスパに優れてます。
もしくは、ビギナーズラックww

高いミノー使いすぎですって(汗;)
Posted by chai at 2008年04月26日 23:25
kツオさん、こんばんわ!!

ありがとうございます。

本当に楽しいです。
こんなに大物が沢山居る川って
サイコーな環境ですね。

次は1mです。
Posted by chai at 2008年04月26日 23:27
エレメントさん、こんばんわ!

流石にロッド限界感じましたww

やっぱり、f8必要ですかね?
Posted by chai at 2008年04月26日 23:28
こんにちは。

すごいなー。77は一生もんの魚だぜ!
記念に魚拓ッキー注文しなよ!
Posted by 釣りキチ整備士マン at 2008年04月27日 16:40
釣りキチ整備士マンさん、こんばんわ!!

一生もんをビギナーズラックで
釣っちゃいました・

次は1mですねww
Posted by chai at 2008年04月27日 18:19
やるね~

たぶん、サラマンダー(バッハだったかな?)で人気のあるカラーのタイプでしょう?

サラマンダーマニアの間では大アメ狙いには必要不可欠カラーらしいよ

確かに大アメが釣れたので実証したね
Posted by 海アメ魂 at 2008年04月27日 19:09
海アメ魂さん、こんばんわ!!

そうなんですか!
知らなかったですWW

結構嫌いな色なんですが・・・。

でも、つれるならOKです。
Posted by chai at 2008年04月27日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
77cmアメマス!!
    コメント(20)